インサイトと油そば | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今日は午前中にネイル
午後にインフルエンザの予防接種でした


今回はグクの GOLDEN とテテの

LAYO(✔️)ER をイメージ✨


というわけで

まだあげてなかった記事いきます💦



先日アミチングとハイブインサイトに行ってきましたウインク





チケット1枚で1つフォトカードが貰えます

テテちいらっしゃ〜〜い😍💕💕💕
チングが『はい😄』て私に渡してくれたので、チングのおかげです😭😭😭

並んでいる間周りのアミさん達と見せ合いっこしました😆

撮影オッケーな場所が少ないので、紹介出来る画像も少ないのですが
これから行かれる予定の方は、是非現地でお楽しみ下さい👍✨

で、ですね
メインは他にもあって

東京油組総本店 人形町組
油そばですよラブ飛び出すハート
テテが今年来日した時に行ったお店をアミチングが情報ゲットしてくれていて
食べに行ってきました😋
二人でめっちゃ迷ったけど、チングが駅員さんに聞いてくれて無事に辿り着きました😭😭😭😭

私の並盛 スペシャルBトッピング
(辛いやつ乗せない)

テテの油そば(辛いやつ乗ってる)

テテに習って私も玉ねぎのみじん切りは沢山入れた😄


私達が座った席は

肝心の味だけど、賛否両論あるんだよね
でも私もチングも

美味しかった〜💕💕


味覚は自分で確認した方が絶対いいよ👍
また食べに行きたいです💕
近所にあるのを発見❗でもテテが行ったとこにもまた行くよ

とりあえずテテTV 貼っておきます



箇条書きみたいになっちゃったけど
推し活報告でした😄