あざとくきたね《グクのWラ》 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



あざとい💦


なんか知らん間に、こんなあざとい技を覚えたグクだにゃ🤣
リアコちゃんプレイ←何それ🤔www
出来るんじゃない❓


私はBabyルーム見守りカメラプレイにしました(プレイって😂)


ほらほら

アミがこーゆーの好きなの知っててやってるよね❤️

最後の画像↑ウィンクしてるみたいに片目開いてるのチュー



テテとヨンタンもコラコラって見ちゃうよね😅



テテのWラのあとだけになんかグテ続いて嬉しかったよね❤️💙

そーそーユンギのモッパンWラ珍しかったね


そういえばテテの昨日の送迎車🚙
安定のグクCARでしたね😍✨
空港の送迎はもう定着なのかな


画像お借りしました