ちょいと息抜き☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


あのですね
メンタル、、切なく疼いております
自分で書いてる【群青と真紅】の物語ですが
㉒を書き出してからというもの

マジ
シンドいです😭

読んでくださる方々で、捉え方も様々だと思うので、物語についてはお話しはしませんが(ネタバレにもなっちゃうから)

やっぱり、モデルが実在する最推しのテテとグクなので

いくら創作の中のことだとはいえ
二人の心情が揺れ動いたり、取り巻く環境が変わっていく中での葛藤とかね
感情移入しまくりなんですよ😭

ファンタジーなんですよ
異次元の世界を書いているんですよ・・・

それも自分でね😅←それよ

なのに

なんで

こんなに気持ちに刺さっちゃうんですかね💘💦💦

痛てぇ😩なんてもんじゃないです
メンタルきちゃってます←ミイラ取りがミイラになる感じ❓え❓違う❓

プロで活躍されてる作家さん達は、作品生み出す時のメンタルって、大丈夫なんですかね🙄聞いてみようっと

昨日の仕事帰り
落ち着こうと思って、夕飯を久々に昭和な感じにしてみた←昭和に戻る事で原点回帰🤣🤣
これ食べながら、✨優雅で壮麗な貴公子✨の物語を書いてます🤣🤣🤣🤣
あ、美しい白鳥が水面下ではめっさ足バタしてる状況って思ってくれたら幸いです←うと思う🤔


なんか、なんやかや書いてたら
落ち着いてきた😊
今日は新大久保と錦糸町でアミチングと推し活っす👍
雨だけどワクワクするよ
メンタル復活させてきます


我が愛しのキム公爵とチョン伯爵を添えていきますね❤️💙