OUR DESTINY☆グテの展示会 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


ソルテさんのテテとグクの展示会に行って来ました
マスターさんの展示会は初です
それもテテとグクの😆💕💕
大阪でも別のマスターさんの展示会があったみたいですね

写真撮影オッケー👌だったんだけど、これから行かれる方の為に公開された写真だけ載せますね😉👍

エントランス❤️💙


V & JK の文字を見ただけで涙が出そうになったよね😭✨✨

会場内

手提げと来場者グッズの一部(ジャスミンティー)

もうねかわいい💞かわいい💞テテとグクの写真に囲まれて✨幸せな時間✨でした

マスターさんに感謝🙏💕
韓国の KPOOP 文化に感謝ですよ😭


グテ不足で枯渇されてる方へ
あの忘れもしないキャー❤️シーンの処方箋を出しておきまーす✨

普通この時点で何かしら反応あるはずなのに、微動だにしないテテ💕日常茶飯なのね🤭💕

テテが隠れる一体化グテ❤️💙
も〜こんなんは、なんぼでもあって構わないからね😉👍


展示会に入る前に会場1階の TIG CAFE でお茶しました✨
展示会限定メニュー💕(ポテトフライとメロンソーダは限定メニューではありません😉)
ケーキのプリントはランダムだったのでお友達と被りました😅
ラテの柄はBT21TATACOOKY を選ぶんだけど、スタッフの方が『テテとグクどちらにしますか❓』って言っちゃってるのにちょっと笑いました😁

でね、でね😍
このグテのプリントされたケーキ🍰
勿体なくて食べられないよね💦どこから食べる❓誰から食べる❓ってなって・・・
私はテテの下半身から頂きました😋💕グクも下半身から頂いたよ
みなさんもプリントケーキ🍰を食べるときは是非推しの下半・・💥←やめれ❗

ごめんなさい😅💦はしゃぎ過ぎました


カフェで頂いたカプホ2種類💙❤️



これから行かれる方、楽しんで来てください👍

推し活サイコーです❤️💙✨✨✨


ありがとうございました