”★わがまま人間です” | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

あ~
私もぢんさんと同じ気持ちだぁ😆

世間ではわがままはダメダメな奴扱いだろうけどさ


私は自分のブログでも
自身をクソヤローと言ってるし(笑)

いい人してた頃もあったけど
繕わなきゃならないから
結局面倒くさい😩❗️

だから『いい人やめます』宣言もしました
なのでワガママしてます




私は飲み会があまり好きじゃない
そんなに飲めないのも理由だけど

とりわけ❓️とか、注文とか、その他色々
気を使えない 



それ取って~とか
これ回して~て
言われるのは苦じゃないからいいのよ👍
はいは~いってやるし🎵


自らは無理💦💦💦



一時やるだけじゃん・・て言うけどさ

2時間ずっと気ィつかいは一時じゃないって❗️


だから
気のおけない仲間だけの『会』しか行きたくない

ワガママでしょ(笑)