ビカチュウうまし❗ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


先日の私の休みの日、マックデリバリーを頼んだのですが(ダイエット中じゃなかった❓❓❓)

久々にマックフルーリーを頼みました






マックフルーリー
🍫ピカチュウのチョコバナナ🍌

私、バナナ🍌は生のまま食べたいのですが、
このメニューはイケました😆おいしかったです

カップのピカチュウの顔は6種類あるそうです
うちらは今回、写真の通り⬆眠り(?)顔とブンプン💢顔でした