カニ踊りギャル跳ねるダンシングクラブ大阪 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

『コラっ❗お行儀の悪い💢💢💨』


と、親から叱咤されかねない


そんなアメリカンシーフードレストランに
行ってきましたてへぺろ

ダンシングクラブ大阪バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


店内の様子

お昼時とはいえ、平日の金曜日だから
落ち着いて席につけました




これ
食事中に必要なアイテム

カニチューシャかに座(カチューシャ)と
黒い布は 前掛け


なんでカニチューシャが必要かって?


ほら、私の友達を見て爆笑

これを着けて食事をするのです
ほぼすべての客が装着します爆笑


テーブルには
いっさい食器は置かれません(スープなど飲み物以外)
後で料理と一緒に持ってくる・・
わけでもなく




ただ
両手をきれいに洗うだけ


そしてお待ちかね
テーブルにペーパーを敷いてあるので
ガーーーっと料理が放たれます(笑)



一気に
手づかみでいきます爆笑爆笑爆笑



不思議なもので
手づかみでお召し上がりくださいと言われても

後ろめたさを感じます(笑)

小さい頃
親からしっかりしつけられている証拠ねニヤリ

キョロキョロと周りの客の様子を伺い
確かに  皆が手づかみで食事をしているのを確認すると


あとはもう
ムール貝にしゃぶりつき、とうもろこしに
かぶりつき、カニの足を両手で引きちぎり更にハサミを入れ
(小さい殻が飛び散って顔に当たろうとも)カニの身をこそげとり、チューチュー吸いまくるチュー

両手は
ギットン  ギットンです笑い泣き


食事の途中でギャルなスタッフさんたちが
ダンスのショーを披露してくれますおねがい

手拍子を求められ
頭の上でギットンギットンの手拍子をします(笑)





そして

宴のあと(笑)


食いつくしました照れ



〆のレモンスカッシュ



外は
レモンスカッシュに負けないくらいの
雨降りでした