駒川中野商店街のたこ焼き屋さん | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

近鉄南大阪線の『針中野』駅沿線にある商店街音譜
私が住む所からは、チャリで約5分の場所にある、ここならではのお買い得品が揃う商店街にひひ


今回は、たこ焼き屋さんを紹介!!


まずは、メニューの写真をご覧くださいカメラ

5個100円だよ!!

今回でまだ2回目なんだけど、初めてお店に入ってメニューを見た瞬間『安っ叫びビックリマーク』っと声に出てしまった(笑)


たこ焼きはこちら音譜

10個頼んだんだけど、すでにいくつか食べた後の写真ですあせる

数いって食べても重くならず飽きないね~
美味しい~合格

買い物がてら、散歩がてら、気軽にどんどんお客さんが入ってくるニコニコ
地元の人達の憩いの場所みたいになってるよグッド!

お店がある場所

こまがわ五番街


屋号はナカノさんです(分かりやすい)にひひ




大阪に観光で来たならば、メジャーな場所もいいけど、こういう地元の人が利用する場所にも行ってみてチョキ
観光名所は観光客が多いけど、こういう商店街は地元の人達ばかりだから、本物の大阪ならではの雰囲気が味わえるよチョキ



Android携帯からの投稿