感動したぁ!大阪マラソン2013 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

ボランティアで参加した大阪マラソン走る人DASH!

気温19℃とちょっと寒さを感じたんだけど、参加ランナーには丁度よかったのかな

開催間近に接近していた台風の心配もなくなり、いい天気でしたね~晴れ


マラソンのボランティア参加は今回が初めてだったんだけど、感動しましたグッド!

特に車椅子の選手はかっこよかった!!
涙が出そうでしたあせる
開催中はお仕事ですので、写メを撮ることは出来ませんでしたが、担当した千日前西ブロックの4区復路側は沿道に観客がそんなにいなかったので、応援させてもらいましたよ~メラメラ


車椅子の選手のみならず、一般のランナーもそれぞれの思いを持っての参加だと思うと、なんか走る姿の見方も違いますね合格

完走したゴール先では、皆さん涙、涙だったようですよあせるあせるあせる

そんな参加者の方々のエネルギーをもらって帰って来ました音譜



来年もまたボランティアやろうっとニコニコビックリマーク

はてなマーク選手としては参加しないのか…ってはてなマーク

まぁ、まぁ、考えてないわけでもないけどさ、どんな仮装かいいか思い浮かばないんだよねぇ~

ってそっちかよ


今回着用したボランティアのスタッフジャンパーとギャップコスモス

記念で頂きました音譜
ミズノさんありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿