こんにちは。

今日は、天気が優れない
ですね。
被災地の人たちは
大丈夫なのかな?!


今日も、
募金に行ってきました。
小さな事が、
被災者の皆様のために
なることが、

私の一番の願いです。


みんな、苦しいですが、
私1人ではありません。
スクールの先生の
ことも気になり、

メールをしました。
早く、先生の笑顔が
みられますように。
そして、
友達の弟さんが
現地にいるので、
無事に帰ってこられます
ように。
被災者の皆様に、
何が出来るか日々考えます。募金だけしか出来ず、申し訳ございません。
寒さが続きますが、
皆様お体を
崩さないように、
今日も1日頑張ります。


他に何か出来ることは、
ないのかな?!


失礼します。



こんにちは。


今までお世話になった、
スクールの先生の
ブログを拝読
しました。


思いが形(文字)として
現れていて
胸が苦しくなりました。


今まで、
苦しい時も、
悲しい時も、

先生の笑顔のパワーで
私も元気をもらって
いました。

いつも明るい先生が
落ち込んでいると
心配でしかたがあり
ません。

しかし、私が今出来る事
は、
被災者の人たちに
募金と、
節電。
そして、今まで支えて
支えて頂いた方々に
感謝の気持ちとして、

夢を叶えることです。


苦しいですが、
先生の方がもっと
苦しいはずです。
昨日よりも
素敵な今日の自分に
成長出来るように、

頑張ります!!


積極的に、
募金します!!!!

こんにちは。


国内大地震が
起こってしまいました。
ただ願うことしか
出来ず、無力さを感じています。

被災された方々に心より
お見舞い申し上げます。
昨日より、
ANAさんのWEBテストが
開始になりました。
東北地方で、
ANAさんのCAやGSに
なる為に、
一緒に準備してきた仲間がいます。

私も小さい頃から、
目指してきて、
ようやく受けられる
年になりました。

どうか、ANAさん時期を
ずらしてほしいです。
天災によって、
夢が閉ざされてしまう
ことが一番、
辛すぎます。


どうか、
全員無事であります
ように。