こんにちは。
今日は、天気が優れない
ですね。
被災地の人たちは
大丈夫なのかな?!
今日も、
募金に行ってきました。
小さな事が、
被災者の皆様のために
なることが、
私の一番の願いです。
みんな、苦しいですが、
私1人ではありません。
スクールの先生の
ことも気になり、
メールをしました。
早く、先生の笑顔が
みられますように。
そして、
友達の弟さんが
現地にいるので、
無事に帰ってこられます
ように。
被災者の皆様に、
何が出来るか日々考えます。募金だけしか出来ず、申し訳ございません。
寒さが続きますが、
皆様お体を
崩さないように、
今日も1日頑張ります。
他に何か出来ることは、
ないのかな?!
失礼します。