- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
1人になると、
やっぱり
逃げ出したくなりますね
涙を流した分だけ、
きっと頑張っている
証拠だと信じてます。
辛いときこそ、
今まで頑張ってきた
自分を認めてあげる。
これが、自信に変わり
表情にもにじみでると思います

誰もが通過しなければ
いけない!
きっと、
何十年後には
思い出話になってる
はずです

簡単な人生ではないから
こそ、
毎日が本当に学びな場
ですね

絶対に、目標に向かって
努力し続けます


今日も頑張りましょう

1人になると、
やっぱり
逃げ出したくなりますね
涙を流した分だけ、きっと頑張っている
証拠だと信じてます。
辛いときこそ、
今まで頑張ってきた
自分を認めてあげる。
これが、自信に変わり
表情にもにじみでると思います


誰もが通過しなければ
いけない!
きっと、
何十年後には
思い出話になってる
はずです


簡単な人生ではないから
こそ、
毎日が本当に学びな場
ですね


絶対に、目標に向かって
努力し続けます



今日も頑張りましょう

おはようございます

やればやるほど、
出来ない自分。
出来てない自分に
悲しくなります。
でも、このまま目標を
達成しても、
わたしは空で働く素敵な先輩方に絶対に迷惑
かけてしまう!
なので、少しでも
追い付けるために
頑張ります



自分を信じることは、
大切ですね

そして、日々応援して
くれる人がいることの
幸せを感じます。
一人でも応援
してくれる人がいる。
それはすごくすごく
特別なこと。
わたしって人間を
受け入れてくれる。
それ自体が本当に
幸せなんだと実感
してます

そしていつも側で
支えてくれる
みんな生まれてきて
くれて本当にありがとう。
今日も頑張りましょう
