おはようございます

今日も晴れて、
気持ちも心もスッキリ。
最近、
マインドコントロールを
しっかりする

ことを心がけてます!
そして気持ちの
持ち方でやる気は
俄然変わってくることが
分かりました


目標に向かって
ダイエットをスタート
しました

でも毎日美味しいものが
あるたびに、
ぐっと押さえて
『この一口で将来左右されるんだったら、食べちゃだめ!大好きなメロンパンを食べたら、メロンパン以下』
と頑張ってます


何事も考え方次第で、
頑張りは変わってくるかと思います


自分も信じて


今日も頑張りましょう


