13603さんのブログ -3ページ目
こんばんは。
いよいよ試験が
近づいてきています

でも、焦りは感じていなく、むしろ学校のテストの
ようで、良い緊張感
です!
めちゃめちゃメンタル
強くなった


そして、
みんな心配して
連絡してきて
くれます。
嬉しすぎて、
言葉になりません。
早くお世話になった
人たちにも
良い報告出来るように
頑張ります

日々本当に、感謝しきれない。
やれば出来る

やらなければ出来ない

明日も頑張りましょう


こんにちは。
先日、大好きな友人と
私の誕生日会を
しました


ホールのケーキが
目の前に出てきた時には
嬉しすぎて、
感極まって泣き出しそう
でした。
切実に嬉しすぎました。
たま~にしか
会えないけど、
本当に落ち着く。
皆の夢が叶います
ように、私も頑張ります


頑張ろう

そして、
とっても奥が深い
一説を見つけ出しました。
「静かなるものは遠くまで」
自分の信じる道をただ
ひたむきに進むことが
何よりも大切。
いつかみたこともない
世界にたどり着くことが
できる。
奥が深いです。
信じることの大切さ。
まだまだなんだなあ
と自分の未熟さを
感じるときは、
少しでも動いている
頑張っている
証拠だと思います


何も、はじめから
限界を作ってしまいのは
悲しいので!
自分を信じてあげよう


おはようございます

今日も、快晴ですね

先日、
スーパーマーケットに
いったら、キャベツが
めちゃめちゃ安くて
びっくり。
ちょっとしたことが
とても、新鮮で
嬉しかったです


最近、健康に気を配る
ようになり、
煮物作ったり~
魚焼いたり~
と、手をかけた
料理が増えています


でも、目標だけに頑張るのはムナシイので、
これからの
人生がハッピーに
なるために
頑張っていきます


素敵な女性と
言うのは、
チャームな人と
ある方が言ってました。
そのためには、
毎日楽しむことが
一番の近道です


今日も頑張りましょう

失礼します。

