13603さんのブログ -4ページ目
こんばんは

最近、時の流れの
早さにびっくりする
毎日です

でも、その分自分が
成長している証拠

明日も頑張ります

夢を叶えることって、
人それぞれ
道のりが違うと思って
ます。
例えば、
山の頂上に登る時に
一気に登る人。
休憩する中でも、
しっかりと
登る人!!
頂上に行くために、
道のりは沢山あること
と言うことです

以前も日記に
書いたかと思いますが、
やはり頂上(=夢)に
向かって、
頑張る過程が大切

その中で、頑張る過程を
苦痛にするのではなく、
楽しむことが
大切だと思ってます

以前までの私は、
頑張ってもダメだよ
何も取り柄が
ないよ!!
とめちゃめちゃ
ネガティブに考えてました
でも、それは
自分の良さを
否定していること
だと気がつきました。
誰でも、良いところは
あって、
自分を受け入れるかで
気持ちも行動も
絶対に変わってきます

何度ダメだと
思ってもいいのですが、
気持ち次第だと
経験を通じて
学びました


涙の奥には、
必ずニコニコ出来る
日が来ると
思います


明日も頑張りましょう

失礼します。
こんばんは

今週も頑張りましょう

さっき、
めちゃめちゃ
嬉しいことがあり
涙がポロポロとまり
ません。
学生時代、
いつも辛いとき
悲しいときには
側で支えてくれた
大好きなお友達

が、今と~ても
頑張ってます。
頑張っている姿は、
必ず誰かが見ている。
だから、
もっともっと、
頑張りを自信に
変えてほしいと
鮮明に感じました。
頑張っている人は、
めちゃめちゃ大好き
です


キラキラしてます

多くの人の
夢が叶いますように、
そして
自分自身に掲げた
目標もかなうために、
明日も頑張ります


同じ空のしたで、
エールを送って!!
明日も頑張りましょう

失礼します。
こんばんは。
今日も1日、
お疲れ様です。
今年は、航空会社の
募集がとっても
多いです


嬉しい限りです。
まだまだ未熟ですが、
今出来ることを
精一杯行動に移して
いきます


何もダメだと思わず、
まずはチャレンジしてみることが大切だと
思ってます。
始めからだめだなぁ~
なんて
思わないで、
とりあえず動かなければ
何も運命は変わらない
と感じてます。
無理と制限して
しまうのは、
とっても悲しいことです。
実は、以前まで英語がめちゃめちゃ出来なく!
何度も先生に
夢をあきらめたら?
と毎回の授業で
言われ、泣きながら
帰宅してました。
(まだまだです)
でも、これは
私のために
言って下さったお言葉。
先生には、感謝しきれないです。
今も勉強は続けて
いますが、
限界を
作らずやってみる
ことはとっても
大切だなあと
経験を通じて学びました。
明日も頑張りましょう。
失礼します。

