おはようございます晴れ
今日も、
1日頑張ろうグーニコニコ


4月から、新居者が
私の家に来たため
毎日がと~ても
充実してますニコニコドキドキ


そして面接も、
少しずつ進んで
いて今はとても
緊張の毎日です!!

今回、航空会社に
ご縁がなかったとしても
夢は必ず形に
残すことを
決めていますドキドキ
それが、今まで応援
し支えて下さった
方々に対しての
感謝の気持ち。

私もまだまだ人には
言える立場ではない
ですが、

思い続けることって、
めちゃめちゃ大切です。
努力や頑張りは、
苦痛にするのではなく、
夢を叶える過程を

楽しむこと。
毎日ニコニコ、
過ごすことが
大切だと思っているので
実行中です!!
紙に目標をかくことは
モチベーションアップに
オススメですニコニコドキドキ

みんなにあげたお守りは、私が頑張ってこそ
みんなの夢が
叶うと思ってます。


私が頑張り、そして
毎日をめちゃめちゃ
楽しく過ごしてこそのお守りのパワーが
発揮されますニコニコドキドキ


辛い時には、
自分が成長する
チャンス!
チャンスをいかすのも
気持ちと行動次第なので
頑張りましょうニコニコグー


失礼します

こんにちは。


最近、
はまっている事を
ご紹介しますニコニコキラキラ

「スラムダンク」
の漫画。
読んでいると、
努力は人を裏切らない
ことが分かる本で
と~ても、
元気をもらいます。
オススメ!!
そして最近思うことが今までの私自身の甘えです。
情けなさを感じています。


今まで
普通に生活が出来ていたことは社会に出て
日本を支えて
くださる方々の
お陰です。
影で人が支え、
日本を良い方向に

運び寄せていたんだと
思うと
学生の自分の
頑張りはちっぽけに
感じます。

頑張ることは良いこと
です。だか、まだ頑張りが足りませんしょぼんしょぼん
私も頑張っている方々に
比べたらまだまだなの
ですが、
面接、説明会に
参加する際も、
感謝の気持ちを
持つことは大切な
ことだと思ってますニコニコキラキラ


社会人の方々と
会うと、
学ぶべきこと
沢山ありますニコニコハートハート
感謝しきれないです。


明日も頑張りましょう。
失礼します

おはようございますニコニコ
1日頑張りましょうドキドキ


ゼミのお友達が、
1人内定を頂きました。
めちゃくちゃ嬉しくて、
私の思いを
伝えましたニコニコドキドキ
おめでとう!

お守りの効果
発揮しているみたいで、
ホッとしてますニコニコひらめき電球


自作のお守りの中に
実は一人一人に
お手紙を添えて
渡しましたドキドキ

そして、ちょぴっと
工夫したこと。
一人一人コメントが
違うなか
その子にあった

言葉を考えて書いていた
んだけど、
きっと皆は気がついて
いないかと思いますニコニコ音符



先輩の卒業式に
チーズケーキを
もっていき、
めちゃくちゃ好評だった
ので次回は友達にも
差し入れしますニコニコひらめき電球


頑張りましょう。
失礼します。