おはようございます
今日も、
1日頑張ろう

4月から、新居者が
私の家に来たため
毎日がと~ても
充実してます

そして面接も、
少しずつ進んで
いて今はとても
緊張の毎日です!!
今回、航空会社に
ご縁がなかったとしても
夢は必ず形に
残すことを
決めています
それが、今まで応援
し支えて下さった
方々に対しての
感謝の気持ち。
私もまだまだ人には
言える立場ではない
ですが、
思い続けることって、
めちゃめちゃ大切です。
努力や頑張りは、
苦痛にするのではなく、
夢を叶える過程を
楽しむこと。
毎日ニコニコ、
過ごすことが
大切だと思っているので
実行中です!!
紙に目標をかくことは
モチベーションアップに
オススメです

みんなにあげたお守りは、私が頑張ってこそ
みんなの夢が
叶うと思ってます。
私が頑張り、そして
毎日をめちゃめちゃ
楽しく過ごしてこそのお守りのパワーが
発揮されます

辛い時には、
自分が成長する
チャンス!
チャンスをいかすのも
気持ちと行動次第なので
頑張りましょう

失礼します

今日も、
1日頑張ろう


4月から、新居者が
私の家に来たため
毎日がと~ても
充実してます


そして面接も、
少しずつ進んで
いて今はとても
緊張の毎日です!!
今回、航空会社に
ご縁がなかったとしても
夢は必ず形に
残すことを
決めています

それが、今まで応援
し支えて下さった
方々に対しての
感謝の気持ち。
私もまだまだ人には
言える立場ではない
ですが、
思い続けることって、
めちゃめちゃ大切です。
努力や頑張りは、
苦痛にするのではなく、
夢を叶える過程を
楽しむこと。
毎日ニコニコ、
過ごすことが
大切だと思っているので
実行中です!!
紙に目標をかくことは
モチベーションアップに
オススメです


みんなにあげたお守りは、私が頑張ってこそ
みんなの夢が
叶うと思ってます。
私が頑張り、そして
毎日をめちゃめちゃ
楽しく過ごしてこそのお守りのパワーが
発揮されます


辛い時には、
自分が成長する
チャンス!
チャンスをいかすのも
気持ちと行動次第なので
頑張りましょう


失礼します





