おはようございますニコニコ
今日も1日頑張ります。


募金も大切ですが、
お金を必要最低限に
投資をし、
社会にまわすことも
大切です。
私も知識がまだまだ
身に付いていないために
情報不足で
すみません。
多くの人の笑顔が
早く戻りますように。


ANAさんの
選考が延長されました。
きっと、東北地方の
方々で喜んでいる
人多いかと思います。
公平な立場でANAさんも
考えてくださり本当に、
私も嬉しい言葉に
つきます。

選考が進むにつれ、
不安はつきものですが、
それを吹き飛ばすには
毎日の過ごし方で
変わってくると
思いますニコニコニコニコ


沢山のことに、
目を向け些細なこと
も気づけるように、
していきたいですチューリップ赤


読んで下さり、
有り難うございます。
今日も1日、
頑張りましょう!!





帰ってきて、改めて
当たり前に出来る
生活に感謝しきれません。

毎日の募金が、
被災者の皆様に
届くことを願って、
今も懸命に募金活動を
しています。

心配になり、
自衛隊のお友達に
連絡をしたところ
不安げな様子でした。
復旧の裏には、
人が必ず支えています。

本当に、あたまが
あがりません。


しかし、いつまでも
下がったモチベーション
のままでわなく、
今出来ることを
コツコツ積み重ねて
いこうと思いますニコニコ


帰省するつもり
でしたが、
やるべきことを
しっかり、
やり通すことに
しました!!!


こんにちは。

今日も天気が
優れないです。
本当に、被災地の皆様の
ことが心配で仕方が
ありません。


私のお友達、
自衛隊の仕事をしていて
原発の場所に
行くことが決定しました。命を繋ぐために、
日本のために行きます。
ただただ、頑張れの言葉しかかけてあげられなくて、テレビ番組では、
復旧の見込みが
見えてきていますが、
その裏には必ず
人が支えています。
私に出来ることは
勇敢な方々と比べては
いけませんが、
本当に出来ることを
考えて行動に移すこと
です。


日々、
考えさせることばかり
です。


失礼します。