こんにちは。

最近、
言い訳になってしまいますが、多忙で書けません
でした(泣)


今年は、本当に
チャンス到来です!!
先生たちに良い
ご報告ができる
ように、前向きに
頑張りたいと思いますニコニコ


久々にゼミのみんなに
会いました~(^O^)
やっぱり、
このメンバー落ち着く。
ゼミ長が最近、と~ても成長して
涙が出るほど嬉しかったので伝えました(笑)


素敵な仲間に
出会えたことに
感謝をし、
これからもスーパー
ポジティブですニコニコ



卒業旅行が楽しみニコニコドキドキ
高いレベルの
環境におかれて、
今、めちゃめちゃために
なっています。


失礼します。
こんばんはニコニコ


スカイプ始めましたニコニコ音符
これから毎日、
家族とテレビ電話ですニコニコ

めちゃめちゃ楽しみです。電話をしていて、
お父さんの嬉しそうな
ドキドキ本当に、可愛いニコニコドキドキ


最近、
趣味が増えてきて
めちゃくちゃ毎日
充実しています(o^-^o)
そして時間が出来たら、
落語を見に行きたいと
考えていますニコニコ音符

それは、落語家の人の
話し方、イメージ力に
学ぶべき事が沢山あるからですニコニコ

一度、友達と見にいった時に、感動してしまいみいってしまいました。
今度は、1人で行ってみようと思いますニコニコ音符


明日も笑顔で頑張りますニコニコ
おはようございます。


昨日、
素敵な客室乗務員の方
とお会いしてきました。
とっても、
親身にお話を聞いて
もらいとっても嬉しいかったです。

最近、とっても
不安になります。
客室乗務員のお仕事は、
人の命を預かる
責任感重大な
お仕事です。


頼りになる存在は、
機内にいる
客室乗務員だけ。
果たして、

私には大丈夫なのかな~
と不安になりますが、
きっと、


空で働く方々も
自分のやりたい軸を
もってるから、
何があっても、

自信に変えて
仕事をしているのかな
と思います。
なりたいだけでは、

なれない職業です!


だけど、
夢をもつことは、
とっても良いことで、
考えると
自分と振り替える
学びの場でもあります。

なってないのに、
今から考えても
仕方ないか(笑)

それまでがんばる過程が
大切なので、
今日も笑顔で頑張ります。

これから、
学校の中を掃除しに
行ってきます(o^-^o)
英語700点とります。

失礼します。