こんにちは。
最近、
言い訳になってしまいますが、多忙で書けません
でした(泣)
今年は、本当に
チャンス到来です!!
先生たちに良い
ご報告ができる
ように、前向きに
頑張りたいと思います

久々にゼミのみんなに
会いました~(^O^)
やっぱり、
このメンバー落ち着く。
ゼミ長が最近、と~ても成長して
涙が出るほど嬉しかったので伝えました(笑)
素敵な仲間に
出会えたことに
感謝をし、
これからもスーパー
ポジティブです

卒業旅行が楽しみ


高いレベルの
環境におかれて、
今、めちゃめちゃために
なっています。
失礼します。


