スキルアップ練習会は今度の土曜日ですよ〜 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


この前、義実家に行った時の

わんこの歓迎ぶりです。


私が手に、散歩用の紐のリードを持っているので、

【お散歩! お散歩】と喜んでいる所ですね〜。





さて、

本題に移ります。

タイトルの通り、旧勝又自動車学校(Katsumata Mobility Labo)さんに会場を移して初の本格開催となるスキルアップ練習会ですが、今度の土曜日(4/20)開催予定です。




私の日頃の行いが良いせいか、お天気は大丈夫そうですね。

練習していると暑くなる事もありますので、

この時期とはいえ、熱中症対策はしっかりとお願いします。

自販機もあるようですが、

水筒等に多めにお好きな飲み物を入れて持参されて方が安上がりかと思います。



参加を検討されている方は、

締め切りが近付いてますので、

そろそろポチッとお申込みしちゃってください。


お申込みのポチッは、こちらから行けます。



実は、この記事を書くにはあたり、

【締め切りっていつだっけ?】

と把握していない自分に気付き、

今朝のスキ練スタッフのグループLINEで質問しちゃったくらいの状況でして・・・σ(^_^;)


BDS柏の杜さんは、普段は一般人は入れない会場だったので、事前に参加者名簿をお渡しする必要がありましたが、

Katsumata Mobility Labo(KLM)さんは、

そんな縛りはありませんので、 もう少し緩めで良いのかなとは思うんですけどね・・・。


皆んなで取り決めをしていかないといけない事が山積している練習会ですが、

新たな船出をした訳ですから、スタッフ一同力を合わせて

参加者さんが良い練習を出来るようサポートして行きたいと思います。

(ちなみに、スキ練のHPもスタッフ2名の手によるものなんですが、かなり本格的なカッコいいものにしてくれてます。)←作るどころか、知識もないスタッフがあれやこれや好き勝手に要望を出していたりするので、細々としたマイナーチェンジは今後もあると思いますが・・・



さて、

そんな中ですが、

AJ千葉さんのHPに

スキ練のHPへのリンクを貼っていただきました。


今までは、こっちのHPでスキ練の申込みを受付してもらっていたので、

久々に参加される方は申込み方法が分からなくなってしまうんじゃないかと懸念していたんですが、

リンクを貼っていただけたことで問題が解消されました。

有り難いですね〜。



では、4/20(土)

KLM遊園地(旧勝又自動車学校)で、ボクと握手!