東京モーターサイクルショー | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

3/16の柏の杜でのスキルアップ練習会に参加者された皆様、

3/30のテスト開催の場所はお分かりかとは思いますが、入口が、ちと分かりづらいレイアウトになってまして、通り過ぎてしまう可能性があります。


更に、入口らしくない雰囲気を醸し出している場所なので、自信を持って入って行けない可能性があったりします。


ですので、蛇足ながら

ご案内の動画をアップしておきました。

案内動画はこちらから

(注: 動画のURLを知っている方にしか見られない 【限定公開】となっております)


ご来場予定の方は、

是非一度ご覧になっでください。

(動画の説明にもお目を通していただけると分かりやすいかと思います)


何かご不明な点がありましたら、このブログかyoutubeの方にコメントをいただけたらと思います。



さて、タイトルにある通り、

土曜日にモーターサイクルショーに行って来ました。



U指導員にチケットを分けていただいていたので、

行かないともったいないですからね。

(U指導員、有難うございました)







HONDAがめちゃ混みでしたね〜。





KawasakiもSUZUKIもYAMAHAも回って、

跨りプレイをしてみましたが、

足が・・・つかん・・・σ(^_^;)


最初に跨ったCB650Rでは両足が攣るという離れ技をやってのけ、バイクの上で苦しんでいたり・・・(笑)

(それからは素直にステップに乗ってから跨るようにしましたよ)








めぼしい所を回って


今年もKOMINEの黄色い手提げをもらって帰って来ました。


人混み苦手なんですよ〜。