体調が・・・ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

数日前から、

私の体調が


グレてます。


先生に隠れてトイレや体育館の裏でたばこを吸ったり、



コンビニの駐車場でうんこ座りとか


しているイメージです・・・。



はい。

既にお分かりの通り

体調不良

です。


GWの休みは金曜日で終わってしまい、

オートバイ勉強会のあった土曜日から仕事だったんですが、土曜日から熱っぽいし喉が痛い・・・σ(^_^;)


今日から5類になったアレではなく、単なる風邪のようですが・・・。


ここのところの朝と日中の寒暖差に身体がついて行けてなかったようです。


GW最終日に巣鴨署の講習会に参加したんですが、

その記事を書く元気もなく


『拳で殴ったら【鉄拳制裁】。

でもゼッケンで殴ったら【ゼッケン制裁】』

という名作を思いついてしまうくらい気力がありませんでした。


体調良くないので、面白いことを書こうとして空回りして、キレがなくなってますね・・・_| ̄|○

(誰ですか、「いつもの事じゃん」とか言ってる人は?)


休み明け早々に仕事でイラッとする事があったり

(ちなみに今日もある予定です)、なかなか回復するタイミングがありませんが、風邪薬💊を飲みながら頑張ってます〜。




ここからはいつもの告知です。

第42回スキルアップ練習会

5/20開催予定です。

(雨天中止です)


ただコースラを走り散らかしたい方向けではなく、

あくまで初心者、初級者向けの練習会となっております。


上級者の方も大歓迎ですが、

初心者の方は、その方の走りを参考にしていただけたらと思います。

又、上級者の方は、初心者の方のお手本になる走りをお願いしますね。上手い方は、見られてますからね〜。

(スキ練に来る上級の皆さんはマナーの良い人が多いですけど、よく連絡さんが仰ってる、「ドヤコレ」的な走りをしたい方は他所でお願いします)


スキルアップ練習会は、

基本的には【下手くそ集まれ!】のライテク練習会のコンセプトを根底で引き継いでいる練習会ですので、

「上手くないから」「遅いから」と参加を敬遠している方にこそ来ていただきたいんです。


バイクの免許は取ったけど、教習所を卒業した後、

・練習する場所がない

・上達の機会がない

という方にオススメです。


是非ご参加下さいね〜。