初詣 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

喪中ではありますが、

お寺さんなら・・・という事で、

例年通り初詣に行って来ました。






12/30から帰省している息子が

「とうちゃんと一緒に行く」

と言ってくれたので、二人での参拝でした。





参道はコロナ以降ガラガラですね。

以前は、駅から少し行くと、もう列が出来ていて、なかなか前に進まず、お参りするまでに随分時間がかかったものなんですけどね。


でも出店は最盛期程ではないものの、

結構出てましたよ。


今年は、

焼きそばとイカ焼きに大判焼きを買って帰りました。



今年もゆる〜いバイク練習の記事中心のブログとなりますが、宜しくお願い致します。