昨日は | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


晴れ渡る空の下





スキ練スタッフ勉強会でした。


朝のうで太郎ミーティングでは、


連絡さんが、奥様や叔父様まで巻き込んでかき集めて下さったクーポン券で、(写ってませんが)コロッケをいただきました。

この一品プラスが心を豊かにするんですよね〜。


練習さん

いつも有難うございます。



この日は

今後の計画に向けた実証実験等、

私も走行に参加しつつ、記録映像も撮っておりました。


2ℓのスポドリが夕方には無くなってました〜σ(^_^;)


途中、会場であるBDSさんの入口付近にあるトイレに向かうと、

ナミさんに良く似た人がいて、こっちを見ている。


【似てるな〜】

と思っていたら、手を振られる・・・。


ナミさんに良く似た、ナミさん本人でした〜。

(似てる訳だ)



何でも、朝、奥様を車で送って行く際に、

私を見かけたそうで・・・。

『ちょっと走ろうと思って何の気無しにここへ来たら、やってたから・・・。』

という事だったそうです。


私、何故か、朝車に乗ったナミさんに捕捉される事が多いんですよね〜。


でも、あちらが車なので、すれ違っている事に私が気が付かないという・・・σ(^_^;)


ナミさんの車には、

ドアの所に大きく、

【ナミさん1号】

とか

【ナミさんとうふ店】

とか目立つように入れておいていただけると、

こちらも気がついて会釈くらいは出来るんですけど・・・。

(↑ このキラリと光るネーミング使っていただいて良いので、よろしくお願いします)