今週末の初心者限定スキルアップ練習会ですが | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

予定通り開催されます。


ですが、

その日 私は不参加となります。



『車検の通った黒ちゃんの恐ろしさを思い知らせてやるぜ!!(意味不)』

と意気込んでいたんですが、義姉の葬儀が3/29に終わったばかりで、片付けなければならない事も山積してますので。


過去、仕事の為、スタッフ勉強会で一度休んだり、通常開催も午後から参加したりした事はありますが、

通常開催30回(最初はただの参加者でした〜)

初心者限定1回

全て参加して来ている私としては、苦渋の選択でした(撮った動画は数千本)。



スキ練の申込みフォームには、


↑事務局の方で、こんな風に動画の紹介とURLを分かるようにしてくれているというのに・・・。

(赤く囲った部分をクリックすると、youtubeのスキ練動画に飛ぶようにしてくれています)



今回は、動画無しになってしまって申し訳ないな・・・

と思っていると、


なんと連絡さんが、予定していた仕事を巻き巻きで間に合わせてくれて、ご参加下さる事に。


ありがたいです。

久々のメインカメラマン降臨です。

(忘れてる人もいるかも知れませんが、素人の私はサブカメラマンです。もちろん演歌はサブちゃん派です)


私と違って、ちゃんと撮れる数少ない方ですので、これ以上望むべくも無いフォローですよ〜。


連絡さん

有難うございます。