少しだけ本気を出してみました | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

今週末にスキ練を控えた平日休み


ほんの少しだけ本気を出してみました。





ま、まあ、本気を出せばまだまだこんなものではないんですけどね。

ヒビキさんにいただいたフクピカが大活躍でした。

今まで使ってませんでしたが、1枚でも結構使えますね〜。

全体をフキフキしちゃいましたよ。


ヒビキさん
有難うございました。


この後、
チェーン清掃・チェーンルブ塗布も行って、力尽きました・・・。