”スキルアップ練習会、開催告知”ととある報告 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

はい。
いつものリブログです(笑)

私がお手伝いさせていただいている
スキルアップ練習会のご案内です。

今回も柏BDSさんの駐車場をお借りしての開催となります。

この練習会をオススメする理由は過去に言い尽くしている感がありますので、このブログの過去記事を読んでいただけると有り難いです。

通常通りだと、あと1週間で予約を締め切る筈ですので、ご検討中の方は、取り敢えず申込みしときましょう。

今回は千葉県在住の方限定とはいえ、中断前は徐々に人気の出て来ていた練習会ですから。

1週間の猶予があるような書き方をしましたが、それは申込みが殺到しなかったらのお話ですからね〜。

早い時期に募集定員に達した場合は、その限りではありませんのでご注意下さい。

警察系の講習会が開催されていない所もまだまだ多い昨今ですから、開催される講習会に参加者が殺到している現状ですので全く読めません。

お声がけして初参加する事になった練習仲間もいますしね。

早めの参加表明が吉ですよ〜。



あと、報告というか、念の為の連絡です。

スキ練ではすっかりお馴染みになっている走行動画の撮影(連絡さんが後でyoutubeに上げてくれます)ですが、
撮影担当(盗撮担当とも呼ばれてますが)の私、
当日仕事を入れておりました。

と言っても、午前中で終わるはずなので、
仕事を終えたら、その足で現地に向かいます。

私が行くまでは、連絡さんが撮って下さるとは思いますが、連絡さんも走りますし、お一人での撮影は結構しんどいと思います。

ヒルを大分回った頃に参上して撮り始める予定ですので、
皆さんそれまでに体力使い切らないようにしておいて下さいね〜。

という事で
今回もプリンアラモードとはご縁がない事に・・・(T . T)