”スキルアップ練習会、開催告知” | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

この間まで、「暑い暑い」と言っていたはずなのに、
もう朝夕は、メッシュジャケットでは『寒いっ!』となってしまう気温になっていますね。

考えてみればもう10月も半ば。

四季で言えば、「秋」ですからね。

年々その「秋」の存在感が薄れて行っている気がするのは気のせいではないと思うんですけどね・・・。

何処に行った、日本の美しい四季。

という訳で、いよいよご案内出来ます。
はい。

例のアレです。


お待ちになっていた方も結構いらっしゃると思います。

しょじょじに行っても、参加者の方から、
『まだやらないの?』とか
『情報あったら教えて』と何度か聞かれてましたからね。

私は末端のお手伝いしてるだけの人間なので、どうお話が進んでいるのかは分かりませんでしたが、
このほど、再開の運びとなりました。

久々のリブログです。

今回は、定員15名といつもの半分で、
千葉県在住の方限定となっています。

これは、参加される皆さんの安全を第一に考えての措置ですので、ご理解いただけたらと思います。
(真面目でバイク大好きな主催者が、真面目に取り組んだ結果なんです)

今後の感染状況によって、この先の開催の仕方も変わるかと思いますが、ご興味のある方は、是非HPもチェックして下さいね〜


良い練習会ですよ〜。