スキルアップ練習会専用ブログが立ち上がりました。 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

いつも私とライテク練習会連絡係さんでリブログリブログしながらご案内している『スキルアップ練習会』(通称スキ練)ですが、

専用のブログが立ち上がりました!


認められれば、
【スキルアップ練習会公式ブログ】として、
練習会の告知や色々な案内がされるようになると思います。

まだ、本当に箱が出来ただけの状態ですが、
関係者で手分けして色々な立場から記事を書いたりする予定になっているようですよ。


さて、
公式ブログが準備中なので、
こちらでもまだまだ案内しますよ〜。

来週の土曜日、
1月25日に柏の杜BDSさんにて
スキルアップ練習会開催します!

申込みがまだの方は、ご近所の方もお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

お申込みはこちらから出来ます。

お気軽にどうぞ!

shimadiroさんも遠くから応援してくれているので、
そろそろ満員御礼も近いはずです。

多少のオーバーは受けてくれるつもりのようですけど、もう開催日まで10日を切りましたので、ご検討なかの方は、お急ぎ下さい。

この記事終了後30分間はオペレーターを増員してお待ちしております。

というか、参加した事がある人も実際に参加して良かった〜とか感想をコメントとかでもいただけるとうれしいですね〜。
顔出しNGなら、目のところに黒いの入れますし、必要ならすりガラスの向こう側で喋っていただいても良いですから・・・。