””スキルアップ練習会”(1月25日(土)柏BDS)べつに・・・” | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

開催まで2週間を切りました〜。

言わずと知れた
スキルアップ練習会
のお話ですよ〜。

今年初のスキ練です。


そうそう、
ライテク練習会連絡係さんもおっしゃってますが、
この練習会、参加に問題のない方、バイクであれば、どなたでも参加出来ます。

アメブロガー限定ではありませんからね〜。

というか、
今までのスキ練を振り返ってみても、
アメブロガーって、

連絡さん
ishikoさん(注:休眠中)
ゆ〜こさん
のりさん
たまにムーさん(今のところ袖ヶ浦限定キャラ)

くらいしか参加してませんよ。


イチローさん
ジローさん

のように、
ブログやってないクセに、苦労して記事書いてないクセに、ブロガーよりも有名だったり、ブロガーと知り合いだったりして、毎回私を悔しがらせるヒトはいますけどね・・・(笑)。


ですので、
『ブログやってないから・・・』
と参加を先延ばししている方。
もしいらっしゃいましたら、全く心配は要りません。

(必要ならアメブロの開設の仕方等はお知らせ出来るかも知れませんが・・・)


お気軽にご参加下さい。

まだ申込みは可能だと思います。