感謝 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

昨日は
あのような記事で
お騒がせして申し訳ありませんでした

読まれて気分を害された方もいらっしゃるかも知れませんね

お恥ずかしい所をお見せしたことを反省しております

記事を書いた直後は
その内容から
正直、誰からもコメントをいただけないものと思っていました

それも仕方がないとも・・・

しかし
蓋を開けてみれば、
色々な方から
暖かい励ましのコメントをいただくことが出来ました

『元気出せ』
『笑顔で』
とか
皆さんのお人柄の滲み出ているような
メッセージに涙が出そうになりました

練習仲間の皆んなからも
グループLINEにメッセージをもらいました

会った事がなくても
こうやって励まし合う事も出来る

SNSって恐いものだな
と今更ながらに思い始めていたので
とても嬉しく思いました

根が単純な人間ですので
元のお気楽バイクブログにすぐに復活すると思います

そう言えるのも
励まして下さる皆さんのおかげです

まとまりがつきませんが
まずはお礼だけでもと思い
書かせていただきました


応援してくださって有難うございます

ただただ感謝です

{E3205E65-1771-4B7A-9F27-4DD72DF2F4BF}

バイクには元気に乗りますよ〜