ツ・ー・リ・ン・グ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

平日休みを利用してツーリングに行って来ました

近場ではありましたが
たまにはいいものですね


前日、ひどい風雨だったので、天気が心配でしたが、当日の朝は快晴〜
気温も高めになる予報で
絶好のツーリング日和となりました


ツーリングライダーの朝は早い・・・と言いたいところですが、
今回は近場ですので、ゆっくり目の出発となりました(笑)


今回ももちろん下道をトコトコと走ります

途中、通勤の車で渋滞している区間が何ヶ所かありましたが、こっちは時間的に余裕がありますから焦らない、焦らない





少し寄り道をしながら
目的地である道の駅へ
{E9DEDAF6-8B09-4148-AB3A-DA05D7528B2C}




平日の午前中なので、案外空いてました
バイクもちらほら来てますが、
車が多かったでしょうか
{27A0875F-1551-4858-9976-8CA3CA85D92D}





ここでスタンプをいくつか押して
{7538BA76-B355-48FE-A72F-A72859DC1E12}

{38A35B77-63FC-4E09-802F-B6EA2419144B}



手掘りトンネルへ
{684CC359-424B-4358-A6A7-05A635866889}

{00811635-99A2-4A9F-846C-DCF70668C287}





トンネルを抜けた所で記念撮影
{A3BF97A7-F2E5-44DC-AB0B-80D0F6F5B5DC}




午前中だけでしたが
よいツーリングでした

又2年後くらいに来てもいいかな・・・