い・・・いいのか? | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

す、す、
すみませぬぅ〜

{E8118920-72AC-420B-AEB9-EACF86C221C0}



{5DFB05AD-9162-46FE-BA01-BF1F6C4FB10D}

{CA720E74-EAE4-4048-9719-324E933CF70C}


昨日のあんな記事で・・・

てか、
普段のまともなバイク記事では
こんな順位取った事ないかも知れません・・・_| ̄|○


考えてみたんですけど
ドリンクの入れ替えは
自販機のサプライヤーの社員がやってるんでしょうけど、
これを『狙ってやっていた』としたら
大した奴だなと・・・

ちょっと話をしてみたい気がします

シェフを呼んで、『今日のディナーのお礼を言いたい』・・・そんな気持ちが今は分かる気がします

私が目指している究極の笑いというのは、
『分かりづらいけど、気がついてしまうと、『ぷっ』と吹き出してしまう』
そんな笑いなんですよ

例えば、家具を見ていて、
『5段チェスト』があったら
それに空手チョップを見舞う
とか・・・

これ、説明しちゃうと
全部台無しになっちゃうんですよね〜

だからこそ気がついた人は
笑える
という・・・

八手 見留兵衞『お前は何処を目指しているんだ・・・?』

らじゃ男『・・・・・・』

ちなみに
例の写真を撮ったのは
バイクの練習施設だったと思います

{5A59A845-8316-4057-AE7D-FB695D6F7B31}

上の写真は無関係ですけどね〜

一応バイクジャンルなものですから・・・(笑)