本日は | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

{01B9EE1C-FA10-41A7-91C5-DCEA9A087AC6}


22回目の結婚記念日


ケーキを買って来て

花束も・・・(//∇//)

『高いのに・・・もったいない』
と、いつも怒られてます


今回ケーキは皆で一緒の時にとは行きません

実は、営業時代に、大変お世話になったお客様のお通夜に向かっています

営業一年生の時から管理職になるまでずっとお世話になっていた会社の社長です
千葉の田舎者の若造が右も左も分からず訪問して来たのを、ニコニコしながら聞いてくれ
忙しい筈なのに、手を止めて『お茶飲んでいけ』といつも声を言って下さった
曲がった事が嫌いで、スジの通っていない事は聞かない
そんな方でした

今はご子息が社長を継がれているのですが、
現担当のいる店に
『らじゃに連絡取れるか?』と言って来てくれたそうです

そりゃ行かない訳にいきません
かなり体型変わって私だと気付いてもらえるか心配ですが・・・σ(^_^;)