つかれた・・・ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

行って来ました。ザ・インペリアル。心配された雨は最初の2ホール位 小雨に降られた程度で済みました。
が、スコアの方が大荒れになってしまいました。
中→東と回ったんですが、午前中の中コースでやらかしました。スタートから2ホール連続で素トリ・・・。その後全くいいところがなく・・・チーン(合掌)ってな感じです。
終わってみればハーフ63の大叩き。
あわよくば2連続100切りをしてやろうと目論んでいたんですが、全くお話になりませんでした。
ドライバーはまぁいつも通りで当たらなかったんですが、問題は2打目3打目に使った7Wやらアイアンのひどさ。
アプローチもパターも課題だらけのラウンドになってしまいました。
前日から降った雨でフェアウエイでもぬかるんでいた所もありましたが、今回のラウンドには大勢に影響はなかったですね。ショットの精度が無さ過ぎ・・・でした。
後半の東コースは易しめだったせいか51で回って来ましたが、パーが一つも無い。
チャンスはあったのにモノに出来なかった。これでは100切りをコンスタントに出来る訳ないですね。