結果発表 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

え~本日、息子の高校受験合格発表がありました。
先に本人が一人で電車で行き、らじゃくん&奥さんが別便で車で高校へ行って来ました。
家事を奥さんが済ませてから家を出たので、出発が遅くなり、高校の周りに駐車場がなくてグルグル回っていて駅前に来た時に歩いている息子を発見!
高校から駅に向かって歩いているのを見ると既に結果は見て来ている様子・・・。
でも、小心者夫婦は声をかけられず、その脇を通り過ぎる事しか出来ませんでした。
ようやっと車を停めて、高校の入口に貼り出された合格者の受験番号を・・・おそるおそる・・・見たら・・・・・・


ありましたぁ!
息子の受験番号が真っ先に目に飛び込んで来ました。

良かった。

帰宅すると先に戻っていた息子は封印していたゲームの真っ最中!
これからしばらくモンハン大会らしいです。
まぁ、今まで我慢してたからねー。
少し大目に見てやるかな。

ゴルフ断ってまで来たかいがありましたよ。
徒然日記(仕事、ウォーキング、時々ゴルフ)-PAP_0001.jpg