涙を飲んで・・・ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

22日に以前の上司にゴルフに行こうと誘われていました。昨日、その関係で以前の部署の先輩からお誘いメールが・・・。
行きたい!
でもらじゃくん、お断りしました。
だって、当日は息子の受験の合格発表の日・・・。
親として、行かない訳にはいきません。
他の日だったらなぁ~
残念です。
楽しくラウンド出来るメンバーになりそうだったのに・・・。
次回のザ・インペリアルで頑張ろう・・・。メンバー違うけど・・・。
距離のあるコース・・・。ウッドの出番が増えますね。

でもこのコース名・・・ジ・インペリアルじゃないのかな・・・?