悪い奴じゃあないみたいです | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

案外悪い奴じゃないみたいです。
いやむしろ気遣いがある奴かも知れないなぁ
誰がって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バーディ君ですよ。
こないだバーディがずっと来てないって書いたばかりでしたよね。
たまには来てもいいんだよとも書きましたが・・・
早速来てくれましたぁ~。
先日のラウンドの紫カントリーあやめコースのある147ヤードのPAR3・・・ 。
7アイアンで珍しくしっかり捉えたショットはピンそば1.5mに乗ってくれたんです。
久々のバーディパット・・・ビビりながら決めましたよ。
いつ以来のバーディだろう?もう思い出せないくらい前だもんな・・・。
又 来てね、バーディ君!
きっとだよ・・・。