もうずっとアレが来ないんです・・・ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

来ないんですよ・・・ずっと・・・








何がって・・・




バーディが!!

去年1回もバーディがありませんでした。
ゴルフを始めた時は数ラウンドに1回位は間違って来ていたのに・・・


まぁ、その頃よりパーやボギーは増えているんですけどね・・・
やっぱり無謀な狙い方をしなくなったせいですかね?
今は「打っちゃいけない所」をよけて打つように少し考えてますが、昔はとにかくまっすぐにピンを狙ってましたからね・・・その距離打てなくても・・・グリーン手前にバンカーがあっても・・・

だからたま~に間違って来ることがあったバーディ・・・
今のプレースタイルと以前のそれ どっちがいいか・・・?
今の方がいいです
まだショットの精度が悪くてバーディ取れる実力が無いということでしょう。
もっと転がすアプローチに磨きをかけて素ダボ素トリを無くすのが先です

でも・・・たまには来ていいんだよバーディちゃん