年末ラウンド | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

らじゃくん、実は年末にラウンドして来ました。
コースはアジア取手
朝7時スタートって、ティーグラウンド凍っててティーが刺さりまへんがな。
前に打った人の刺した穴を運良く見つけたら、ちゃっかりそこを使うらじゃくんでした。
一番短い西コースからのスタート
前もいなくて3人だったせいもありサクサク回れました
距離も短いので47で回って来ました。
ここは40台が出る確率が高いです
グリーンも平坦ですしね。
久し振りに100切れるかな?なんて甘く考えていたアウト
寒い中いきなり待ちの状態に
前にカートが3台見えますけど・・・
どゆこと?
アンダーアーマーを着込んでいながらも寒さに震えてひたすら待つ
こんな状況が毎ホールです
寒い上に待たされる・・・最悪でした
待ち時間が長いとリズムが狂ってしまいませんか?
らじゃくんは簡単に狂います
ま、修行が足りないんですけどね

西より距離があるとは言っても60は無いですよね・・・
落ち込みます・・・

今回アプローチも良くなかったな・・・