下記の犯罪行為に関する記事を、拡散希望していますm(_ _)m


多くの人の目に触れて、法整備される事を切に願っています。


これまでにも、沢山の方々のご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m


行政や警察が動かないなら、世論を動かしてやる!と言う気持ちです。




Twitterで拡散するのが一番だと言われて、アカウントを取りました。


@FD0UDsYbLd8OMqI


Twitterも、ご協力を下さった方々に感謝ですm(_ _)m


本当にありがとうございますm(_ _)m


宜しくお願い致しますm(_ _)m





旦那の実家の相続問題、長男夫婦の不正行為の数々に、長らくお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


私が困った時、行き詰まった時には、必ず奈良の生き神様にお会いする機会を与えられます。


この方、霊能者、占い師として、活動はされておらず、簡単にお会い出来ません。
生業とされていないので、お金を支払って、見てもらえると言うものではありません。









この御一族は、霊能力の強いお血筋です。


人を見る目をお持ちなので、お弟子さんや信者さんの様なものも、沢山いらっしゃいます。


名だたる有名企業の社長や役員さんも、信者さんです。


某有名企業の社長さんは、平社員の時に『あなたは、社長になる!』と言われて、平社員ですから、まさか!?だった様ですが、本当に社長になっています。


簡単には、お会い出来ない方々ですが、私の場合は、今回で3回目、お会いする機会を頂きました。


私の亡き祖母からの伝言がありました。




私の祖母は、とても美しくて、とても聡明な人でした。


大阪でも、指折りの大きな総合病院の外科の婦長までしていた人です。


義理人情に厚い人で、『星の金貨』の主人公の様な人でした。


私にとっても、身内一同にとっても、自慢の人です。
とても立派な生き様をした人です。


生き神様は、私の祖母の事は、全くご存知ありません。


生き神様の話
『あなたのおばぁ様は、お腹を空かしている人が居れば、自分の弁当を差し出し、破れた服を着ている人が居れば、自分の服をあげる様な人で、生涯、人に尽くして、生きて来た人です。』


本当にその通りなんです。
孤児3人を引き取り、育てて、嫁入り道具一式揃えて、嫁に出したり、挙げたら、キリが無い程、色々な方々に尽くして来た人です。


『お金は、持って死ねない』が口癖で、人の為に尽くし続けて、亡くなった時には、ほぼ無一文で亡くなりました。


生き神様
『そのおばぁ様の生前の善行があなたを守っている。おばぁ様の徳を貴方が頂いているのよ。貴方には、おばぁ様が守護として付き、お稲荷さんが付いている。あなたの徳は、おばぁ様から、授けられたもの。』と言われました。


お稲荷さん???
全く心当たりがありませんでした。
伏見稲荷には、行った事がありますが、私に所縁は思い当たりません。


生き神様
『小さな小さなお社で、街中にひっそりある様なお社のお稲荷さんだ』と仰いました。


毒舌会(ひげ農園ミィさん、事務員さん、ティアラさん、ポプリさん、クリスタル8さん、蜘蛛女さん)のグループラインで聞きました。


まず有名どころのお稲荷さんの情報を頂き、立派なお稲荷さんじゃなくて、小さな小さなお社らしいの。。。と話しました。


そしたら、事務員さんが下記のお稲荷さんを教えて下さいました。




祖母が足繁く通っていたお墓の近くにあるお稲荷さんです。


母方のご先祖のお墓がある場所の横です。
桑名正博さんが葬儀をされて、有名になりました。
大阪在住の有名人の葬儀は、こちらが多いです。


チンチン電車(阪堺電車)の松田町や今船駅から、近いと記載があり、祖母が生前、懇意にしている医師が居て、松田町駅近くの医院にずっと通院をしていました。


祖母が墓参りの際、通っていた可能性が高いです。


後、このお稲荷さんのお社の直ぐ近くに独居老人で、お亡くなりになった遠縁の親族が居て、40年近く前、まだ私が小学生くらいの時に、親族で手厚く見送った記憶もありました。
小学生の時の道の記憶、私には、沢山残っていました。


私の母も、仕事の関係で、取引先が近くにあり、何度も通っていたと言っています。


絶対にここだー!
事務員さん、本当にありがとう!って、翌日、墓参りに行き、このお稲荷さんも、お参りしました。


私の父と母も、墓参りとお稲荷さんをお参りした様です。








街中にひっそりと建つ、こんな小さなお社、事務員さんが居なければ、絶対に行き着いていません。


最近、事務員さんは、ひげ農園のミィさんからのご縁で親しくなり、生き神様からも、悪いご縁は、どんどん切れて行き、良いご縁ばかり巡り会うと言われた通りです。


つい先日、蜘蛛女さんとクリスタル8さんにも、お会いしました。
それから、体調も良いです。


ひげ農園のミィさんと事務員さんは、私の為に神社巡りをして、病気平癒を祈念して下さいました。


クリスタル8さん、ティアラさんや蜘蛛女さんや皆さんが、病気平癒を願い、参拝して下さいました。


他にも、沢山の方々が我が事の様に、私の病気平癒を祈念して下さり、とても感謝しています。


長男夫婦の不正の拡散も、沢山の方々がご協力を下さいました。
有難いなぁと、常々、感謝ですm(_ _)m


生き神様
『季節外れの白い大きな蝶となり、おばぁ様が見守っているお姿を現せてくれる。』


お墓参りの途中、お墓で大きな白い蝶が飛んで、私の前を横切りました。


考えたら、大きな白い蝶、都会なのに、たまに見ます。


家の横の路地の所とか、花も無いのに、よく飛んでいます。
季節外れの蝶も、花も無いのに、飛んでいるのが、不思議だったんです。。。


生き神様と霊感の強いお姉さん
『私の良い行いは、子孫にまた受け継がれるから、無駄な事は、何ひとつ無い。その時、報われなくても、結果的に良い行いは、全て自分に返って来るから。』
『この世での善行は、報われなくとも、子孫に受け継がれ、死した時、あの世で浮かばれる。悪行の人間は、成仏が出来なかったり、あの世で苦しむ。』


旦那一族の災いに関しては、全ての謎が解けて、どうすれば良いのか、最終的な答えが出ました。


旦那の貧乏神ぶり、厄病神ぶりも、半端なく、凄いですが、その理由も、解りました。


鳥肌が立つくらい、全て当たっていて、恐ろしいくらいです。
普段は、生き神様は、ニコニコしていて、観音様みたいな優しいおばぁちゃんなんです。
帰りに沢山お土産まで頂きました。


行く度に、いつも、お土産まで頂きます。


生き神様からは、
『あなたは、病気には見えない。』
『パワーで満ち溢れている。』
『あなたに災いが降り掛かるのは、あなたがそれを良い方向に導く力があるからです。』
『お役目なのです。』と言われました。


あなたの胸の癌は、義父の内妻によるものだと言われました。
亡くなって2年も経つのに、埋葬されず、ご遺骨が仏壇に置いたままになっており、座る所がない、寝る所がない、居場所が無いと、仏さんが土に還して欲しいと仰っている。と言われました。


仏さんは、長男夫婦みたいな人には、訴えないのだそうです。
心根の綺麗な供養してくれる人にすがって行くから、それが災いの様になって、苦しむ事になるそうです。


義父の内妻の場合、お子さんを3人捨てて、義父と一緒になっており、和解してお付き合いはありますが、お子さん達やお孫さん達は、ご遺骨のお引き取りを辞退されていますし、供養もして下さらないと思います。


私がしてあげないと、義母やお兄さん達は、今なお義父の内妻さんには、強い憎悪の念があり、義母から、ハッキリと恨んでいるし、手も合わせたく無いと言われましたから、私が供養してあげるお役目を頂いたのだと思っています。


お顔も存じ上げないけど、私は、生涯、あなたの供養をしますよ。。。
義父が生きて来れたのは、きっとあなたの内助の功でしょうから。。。


生き神様からは、
『あなたには、災いとなっているけど、これは、お望みを叶えてあげたら、あなたには、更なるご利益がある。』とも言われました。
『末期癌でも、あなたは、人を正しく導くお役目があるから、長生きするでしょう。』と言われました。
『あなたは、死んではいけない人で、沢山のお役目があるから。』って事です。


私自身も、苦しみ、もがき続けた人生で、何があろうとも、誠心誠意のお付き合いを常とし、自分を律する強い志と信念があれば、何事も良い方向に向くと思っています。


簡単な事です。
人の嫌がる事をしない、言わない。
人を傷つけない。
簡単に人を非難したり、中傷しない。
人が喜んでくれる事をするだけの事です。


中には、通じない真心の無い方も居ます。
そういう方とは、関わらない、相手にならない事が賢明に思います。


長くなりますので、旦那の貧乏神、疫病神や旦那の実家の悪い因縁の元凶に関しましては、次回、掲載を致しますm(_ _)m





下記は、いつもの楽天市場ですm(_ _)m


アフィリエイトの報酬は、報酬全額プラス自己資金を毎月、児童養護施設などに寄付する、社会貢献活動に利用させて頂いていますm(_ _)m