最近の私のルーティン

誰も興味ないでしょーが

書きたいから書きますニコニコ


寝る時間は、20時半から22時の間

早いと思うけど、睡魔には敵わん


そして、例年3月頃からサマータイムに

入り、5時20分のアラームより

先に覚醒する

その時間





3時とか4時半

早い時は2時(笑)ニヤニヤ


その時点ですでに6〜7時間寝てるから

害はないんですねー笑笑笑



この前、新聞に小学生は12時間睡眠

中高生が9時間睡眠

大人が6時間から8時間と書いてたっ


野球の大谷選手は、10時間睡眠してるって記事でひらめき


改めて、大事なんだなぁーと感じました~🙆‍♀




最近、パート始めて増々脳みそが活性化されて良い感じに、体力も付いてきてます!!



そのうち痩せればと願いますウインク






【ゼンブヌードル】8食モニターセット