きったねーニヤニヤ窓越しの🌄

雪も、ほぼ溶けました!




今朝は『今日は、大河を見れる日やなぁ〜』と2週分溜まってるし照れ

とゆう、夢を起きがけに見てて
寝過ごしました~~~(笑)


いつも、土日に録画を主人、私、ちゃーちゃんと観てるので
昨日一昨日は、観れてないので

脳みそにやられました笑い泣き
恐るべし、だね!



本題よ~
私も、なんの参考にならない
お財布事情を書きたくて爆笑笑



夏·591754円♡
冬·590414円♡
計、1182168円(勿論、主人のです、私は専業主婦)



しかし、ここから年払い(多少割引あり)の子供学資保険
家族分の保険、自動車保険等
540000円ほど、マイナス➖
200000円、義母の介護費用マイナス➖


があり、イレギュラーの家電買い替え等あり、去年夏は、エアコン
290000円也パー



さほど、残らない凝視


来年には、車買い替えが控える中
だいたい、250万いる算段
もぅ、私結婚してから独身間の貯蓄からーーーー
199万、100万2台分車代払ってる〜〜〜〜


もう、ねぇわ札束札束札束
ケッチーン



主人は、貯金はおろか
借金ありましたからーー
もやもやガーンムカムカ






 

ポルトガルの食器



 


 

 


 

 

☝でも、これまた欲しい☆☆☆

食器類大好き!

集めたい、欲が止まらないひらめき









ひみこ楽天ROOMです良ければ、♡




暖かくなって
ちゃんばが落ち着いたら
パート探します、ハイチュー