7分から7分10秒のところ!山本太郎の666とキツネ(バフォメット)のハンドサイン!動画を通してこの二つのハンドサインを繰り返しやってます。










とりあえずコマ送りした時のこれと議会でのサインを貼っておきます。 強行採決の牛歩前日にも誰かがハンドサイン

これも。 分数見て。

これ I love Youサインらしいけど、メンバーが…。 4:49皇太子、4:57小泉純一郎・中川昭一

ブッシュの悪魔のサイン middle_1198314260 $世の中おかしい・・・ hitler2

わからないけど、安倍のお仲間 (笑)?

ゆっちゃんさすが!顔を見比べた同一人物。私もみてたけど自民党議員の名簿から見つけ出せなかった、サタニストのハンドサイン、堀井いわおで確定!

芸能人がよくやってる『イルミナティ・ハンドサイン』の意味と象徴 イルミナティハンドサインフリーメーソンハンドサイン こんなん、よくやってるよね このサインをやってる芸能人よくいるよね(嵐が左ver しょこたんは右ver) よく聞く見解↓ 『あれはバフォメットの2本角を表しとるんじゃ悪魔のサインなんじゃシャドウジョジョ』 なんか、微妙に納得いかないわぁ・・・(´ε`;)ウーン… だって、わざわざ自分が 『フリーメーソンとかイルミナティ所属です~(゚∀゚)アロハ』って言うことに何のメリットが サイン出すたびギャラ貰えるなら、やるかもしれないけど(笑)金の延棒 『奴らは自己顕示欲の塊だからシャドウ』ってのも、考察としては弱いよねぇ・・・複雑 そこで・・・まいのこが夢中なエネルギーから考察 エネルギー法則から見た、あのハンドサインの象徴するものとは 親指:強い受信(吸引・集める)の象徴 人差し指:強い発信の(放出・散らす)象徴いちばん 小指:相手と自分を繋ぐ(リンク)の象徴約束 イルミナティハンドサイン つまり、親指&人差し指+小指を立てたあの形は 『あなたと繋がり、活発なエネルギーのやり取りをしたい』 っていう、交流の姿勢を表現してるのヽ(・ω・)/ フリーメーソンハンドサイン   キツネバージョンの人差し指+小指を立ててる方は 受信(吸引)である親指を閉じているので、一方的な発信のみ。 『自分の想いを受け止めて欲しい』 って姿勢を表現してるのヽ(・ω・)/ 『コンセントの差す方』にも似てるでしょコンセント イルミナティハンドサイン   2本立てる形では、他に親指と小指verもあるね。 受信(吸引)である親指+繋がる(リンク)の小指だから、キツネの逆で 『あなたの想いを受け止めたい』 になるねヽ(・ω・)/ 『電話の受話器』を表現するのに、この形を使うでしょ電話 芸能人を見ると、決めポーズ以外でも あらゆるシーンでこのハンドサインを多用してるよ~(´・ω・)アロハ それは、このハンドサインが悪いモノではなく 『エネルギー的に便利なモノ』だから 自分が有利になるんでなきゃ、イチイチ使わんわな そんなワケで、ハンドサイン使ってる=イルミナティ というワケではないようだす・・・ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! まぁ、エネルギー感覚に興味ある人なんて超少数派だろうから 興味なさそうな芸能人が多用してるのは 『誰かが入れ知恵してる』可能性大なんだけどね(笑)

【関連記事】

サブリミナルによる刷り込みの印象操作
http://ameblo.jp/benjamin-fish/entry-11464660938.html

サブリミナルによる刷り込み ~エネルギーを拒絶させる~
http://ameblo.jp/benjamin-fish/entry-11464716052.html