サブリミナルによる刷り込み ~エネルギーを拒絶させる~ | 永遠のホリデー(^O^)/

永遠のホリデー(^O^)/

おへちょWEBデザイナー、元ソーシャルゲーム企画運営
おすすめアプリ・WEBサービス・フリーソフト・ガジェットなどの紹介
IT系のちょっとした小技・テクニック
心理・精神(スピリチュアル)に関しての考察コラム
夢日記、ハーブや野菜などの園芸記録など

前回書いた『サブリミナルによる刷り込みの印象操作』で

刷り込みの手口は伝わったと思うんだけど

刷り込みによるエネルギー操作の目的は多種多様なの


今回は刷り込み後のエネルギー操作を目的別にリストアップ


①無関心なモノに関心を向ける

これが一番大きな目的。
『電気ひいてない家の家電が動くようになる』ような感じ。
不可能を可能にする


②注意をひく事で意識を逸らす

本来なら気づいたであろう事実に気づかないよう、別に関心を向ける。

具体的には、重要な政治の取り決めの際に
芸能人のスキャンダル!海外との衝突イライラを起こし
怒りの矛先をどこか他へ向ける等。


③責任放棄によるエネルギー譲渡

自らの想いにより引き寄せた現実を、自分の想いの具現化と認めないようにさせる。
他人の想いに巻き込まれたと『被害者意識』を持たせ、イニシアチブを放棄させる。
結果、エネルギーを他に譲り渡すよう誘導する。

具体的には、こんな感じの被害者意識↓
『想い通りにならないのは君のせいじゃない。
世の中が悪い・会社が悪い・上司が悪い・・・etc
そして、想い通りにならないのは君だけじゃない。そんなもんさ。』


④錯覚 正当でない評価をしてしまう

大した事ない小物を大物に、大物を小物に錯覚してしまう
好感⇒尊敬⇒心酔⇒崇拝の順序を経て、エネルギーを際限なく奉げ
挙げ句、意のままに操られてしまう。

具体的にはAKBジャニーズJr.
本来注目を集めるべき存在が潰されてしまう。


⑤錯覚 してはならない&するべき などルールに縛られる

自由にすればいい事に、制限をする必要があると思い込む。
『好き・嫌い』など素直な感覚ではなく、『正しい・間違い』など評価で裁くようになる。
潜在意識のストレスのはけ口に、やがて他人まで裁くようになってしまう。
感覚を無視して判断するので、元々の感覚が麻痺していく。
心の許容量が減っていく上、強い自己否定で急激にエネルギーが枯渇してしまう


質が悪いと、複数の症状を併発し
2重・3重の刷り込みに進行してしまうウイルスウイルスウイルス

複数の刷り込みにエネルギーを封じられると、即エネルギーが枯渇するので
自暴自棄になって凶悪な事件を起こしたり
心がカラッポになり、誰かの想いを汲むだけの言いなり人形と化す。


操り人形


以上、刷り込みによるエネルギー操作の5大トップをリスト化したよ

結局、上記のエネルギー操作にハマるとどうなるかというと・・・

自分の想い(内側のエネルギー)も、他者の想い(外側のエネルギー)

のきなみ拒絶してしまうのよ~~~っ


そうなると、当然エネルギー不足が深刻化していって・・・

危篤なエネルギー不足になると、どうにかエネルギーを補充しようとして

他者を攻撃したり、鬱になり自殺願望や破滅願望が芽生えたりする



近年増え続ける 引きこもり、イジメ、自殺、身内の殺人、凶悪な事件・・・

マスゴミはゆとり教育・テレビゲーム・アニメなんかに原因を押し付けようとしてるけど

サブリミナルを刷り込んでるのは・・・本当はだ~~~れ


いつも応援ありがとうございます手手


応援の1クリック 是非お願いしま~~~す(b´∀`)♪