サブリミナルによる刷り込みの印象操作 | 永遠のホリデー(^O^)/

永遠のホリデー(^O^)/

おへちょWEBデザイナー、元ソーシャルゲーム企画運営
おすすめアプリ・WEBサービス・フリーソフト・ガジェットなどの紹介
IT系のちょっとした小技・テクニック
心理・精神(スピリチュアル)に関しての考察コラム
夢日記、ハーブや野菜などの園芸記録など


最初はエーって思ったけど・・・
肉食系女子ラプンツェルさん


大して興味ないはずのモノに、何故か強い印象を持つ時・・・


それは、自然(自分)の気持ちではない可能性があるヽ(;´ω`)ノ


人の意識は、おおまかに分けると
『顕在意識』『潜在意識』の2種類がある。

意識と無意識ってやつね~ん脳のう

この内10%が『顕在意識』 90%が『潜在意識』と言われている。

ほとんど無意識なのね

性欲を意識させるディズニー
どれもこれも性欲刺激なのは何故なんだろう・・・


視覚でも、聴覚でも、味覚でも・・・

日々キャッチした情報には、フィルター(検問)が待ち受けてる

『綺麗・汚い』 『ハーモニー・不協和音』 『美味しい・不味い』 ・・・色々な判断

判断材料は潜在意識にみっちり詰まってる


と こ ろ が

サブリミナルは『知覚だけ出来るレベル』で、情報を断続的に送り込むから

このフィルターをすり抜けてしまう脳採血どーん


顕在意識(検問)を通らず、ダイレクトに潜在意識に突っ込んでくるワケ


すると・・・この情報は『覚えてない記憶』として蓄積され脳イナズマ

その後のフィルター性能にジワジワと影響を及ぼすようになる

まぁ、パソコンのウイルスみたいなもんねウイルス


とりあえずSEXなのね


サブリミナルで、刷り込みされた症状は・・・

『どうでもいいもの⇒気になるもの』になるのが、主な特徴脳


エネルギーとは、まず『気になる・注目する・意識することで流れるの

だから、まずは特定の情報をチラつかせて、そちらに意識が向くようにする。


もし、注目されたくないモノから気を逸らしたいなら

この時点で目的はほぼ達成してるおっぱい矢印原子力


意図的にエネルギーを流したい場所(存在)があるなら

好印象を残す目的
気分がよくなる物とセットでチラつかせるウイルス

不快な印象を残す目的不快な物とセットでチラつかせる汚れウイルス


セット品の方は派手にプッシュし、ワザと顕在意識に掴ませる

裏のサブリミナル情報はあくまで背景のように・・・ヒッソリ隠して組み合わせる壁


すると、その後セット品はトリガーになる!

一度潜在意識に刷り込めば、その後はセット品を見ただけ

何故か無関係なはずの、『刷り込んだ情報』も喚起するようになる・・・ウイルス

そしてセット品への『印象』刷り込んだ情報にも伝染するウイルス


これがサブリミナルを利用した、印象操作の方法脳複雑


しかし、例にあげたディズニーは性欲関連ばかり(笑)

やっぱ3大欲求と言われてるくらいだから刷り込みやすいのかな~

異常な性欲を呼び起こす事で、暴力へ駆り立てるのが目的なのかしら



いつも応援ありがとうございます手手


応援の1クリック 是非お願いしま~~~す(b´∀`)♪