シャツがぁ…今日はちょっとだけ肌寒いー長袖のシャツ着ようとしたけど、半袖着てきちゃったー 何か雨も降りそうだ…雨は酷く降ってなければ意外に好きな天気_(:3 」∠)_時雨 プロフ画変更さんのSimplogを見る