どうも、お久しぶりです時雨です……


生きております(^^ゞ

ようやく?4月1日に退院してきやしたーo(^o^)o

イロイロ制限はつけられたがなっ。・゜゜(ノД`)退院できただけマシですけどねー人( ̄ω ̄;)

行きたい高校にも無事に合格出来て通い初めてまーす!

自転車で行くのはまだ病院の先生から許可出てないからバスで行ってます(`・ω・´)
バス代半端ねぇ(泣)

そんなこんなで現状報告でした(^o^)v
きが向いたらまた書くよ!


Android携帯からの投稿

明けましておめでとうございます!



今年こそ良い年にしたい!!


って思ってます(笑)



滅多に更新しないブログですが~


今年もよろしくお願いいたします!







Android携帯からの投稿
更新してみる……




どうも、狂歌…ではなく時雨です^^




長い間ブログ更新サボってましたwwww




サボってる間に色々あったよ(/--)/




これからは暇だったら更新しようかな?って思いますー



まぁ受験生なんでまた大分間あくかもしれませんが←




よろしくですε=┏(; ̄▽ ̄)┛