お久しぶりです(^-^)ゝ゛どうも、お久しぶりです時雨です……生きております(^^ゞようやく?4月1日に退院してきやしたーo(^o^)oイロイロ制限はつけられたがなっ。・゜゜(ノД`)退院できただけマシですけどねー人( ̄ω ̄;)行きたい高校にも無事に合格出来て通い初めてまーす!自転車で行くのはまだ病院の先生から許可出てないからバスで行ってます(`・ω・´)バス代半端ねぇ(泣)そんなこんなで現状報告でした(^o^)vきが向いたらまた書くよ!Android携帯からの投稿
珍しく更新してみる……どうも、狂歌…ではなく時雨です^^長い間ブログ更新サボってましたwwwwサボってる間に色々あったよ(/--)/これからは暇だったら更新しようかな?って思いますーまぁ受験生なんでまた大分間あくかもしれませんが←よろしくですε=┏(; ̄▽ ̄)┛