ですね!


おはようございます♡


久しぶりの更新笑



今回は短いですよー




バレンタインデーなので、クラスの人と、部活の人に作りました



ブラウニーとマーブルパウンドケーキ作ったんですけど



パウンドケーキの底が凹んでしまいましたΣ(゚д゚lll)
まぁ、それもさしあげますが笑



其れで、本題?なんですが!!








初キャラチョコ!!神宮寺レン君!



1番仲いい友達がレン君好きなので作っちゃいました!


正直な所……下手くそ┏( .-. ┏ ) ┓
            なんか気に食わない……(;´Д`)

     

やっぱり難しいですねー汗もう少し訓練して上手くなりたいですね笑

頑張りますわー(´・ω・`)


それじゃあ学校行ってきますー(`・ω・´)







Android携帯からの投稿
おめでとうございます!!←遅今年も宜しくです!!


またブログ更新停滞してて申し訳ありません…


そして早速ですが、今日は友達と遊んで来ました!!



予定は、メイトらへんいって、サイゼいって、ごはん後、お勉強会だったけど…



結局、メイトいって、ご飯食べて、勉強進まずほぼお絵かき後、友達と晩御飯も食べ…



 
友達が電車乗り遅れ、結局夜9時までおしゃべりしてました




楽しかった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
が、

 


ちょい疲れたwなにせヒールだったんでね。




でも欲しかったもの買えたから良いや! 




ちなみに買ったもの


黒バスオンリー笑
あと写らなかったけど、コピック4本!




МVPはずーーーっと前から読みたかったけど高くて手が出なかった





安くなってたから買った!!




他は、良さそうだなーとか絵で選びました!





それでは!!また絵書いてきます!!







 












Android携帯からの投稿
おはようございます。時雨です。



またまたさぼーってました。


まぁ、忙しいからね、うちも←


それはそうと、最近友達への腐教(?)がうまくいきましたんw



高校生になって部活にしかそういう人がいなかったから
嬉しい!


それにボカロ、聞こうかなって思ってくれる子がいたんだよ!



それ聞いた瞬間「そうしな!!」って言いまくりましたwww



ボカロ好きも増えてくれると嬉しいよ



あ、もうすぐ学校ついちゃう…あ、バス通学だよ。


今日は3.4時間目実習だからな…お絵描きできない!


ヤダー



それじゃあ行ってきます
いつも短いねww


Android携帯からの投稿