ですね!
おはようございます♡
久しぶりの更新笑
今回は短いですよー
バレンタインデーなので、クラスの人と、部活の人に作りました
ブラウニーとマーブルパウンドケーキ作ったんですけど
パウンドケーキの底が凹んでしまいましたΣ(゚д゚lll)
まぁ、それもさしあげますが笑
其れで、本題?なんですが!!

初キャラチョコ!!神宮寺レン君!
1番仲いい友達がレン君好きなので作っちゃいました!
正直な所……下手くそ┏( .-. ┏ ) ┓
なんか気に食わない……(;´Д`)
やっぱり難しいですねー汗もう少し訓練して上手くなりたいですね笑
頑張りますわー(´・ω・`)
それじゃあ学校行ってきますー(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
おはようございます♡
久しぶりの更新笑
今回は短いですよー
バレンタインデーなので、クラスの人と、部活の人に作りました
ブラウニーとマーブルパウンドケーキ作ったんですけど
パウンドケーキの底が凹んでしまいましたΣ(゚д゚lll)
まぁ、それもさしあげますが笑
其れで、本題?なんですが!!

初キャラチョコ!!神宮寺レン君!
1番仲いい友達がレン君好きなので作っちゃいました!
正直な所……下手くそ┏( .-. ┏ ) ┓
なんか気に食わない……(;´Д`)
やっぱり難しいですねー汗もう少し訓練して上手くなりたいですね笑
頑張りますわー(´・ω・`)
それじゃあ学校行ってきますー(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
