こんばんは!!
今日はかめキチと部活の絵描いてきました!
一日中ずーっと座ったまま描いてたからつっかれたー(^_^;)
結構進んだけど、終わらなかった(・□・;)2枚中2枚終わってない\(^ω^)/←
でも、締切までにかきおわ…せれば…良いなぁ…
頑張ります。
それじゃあお休みなさいー
今日はかめキチと部活の絵描いてきました!
一日中ずーっと座ったまま描いてたからつっかれたー(^_^;)
結構進んだけど、終わらなかった(・□・;)2枚中2枚終わってない\(^ω^)/←
でも、締切までにかきおわ…せれば…良いなぁ…
頑張ります。
それじゃあお休みなさいー

