こんばんは!!

今日はかめキチと部活の絵描いてきました!

一日中ずーっと座ったまま描いてたからつっかれたー(^_^;)

結構進んだけど、終わらなかった(・□・;)2枚中2枚終わってない\(^ω^)/←
でも、締切までにかきおわ…せれば…良いなぁ…

頑張ります。

それじゃあお休みなさいー


こんばんわ。


最近また、ブログさぼり気味でしたw
すんません。


今日も絵upしますわー( ̄∀ ̄)



ジャーファルさんとアリババくん


ジャファアリ好きです<●> <●> 
この二人は可愛いっ!!

うち的には、アリババ溺愛のジャーファルさんが好きだっ


CP絵とか難しいなー…

此もアンマリ上手くいかなくて本当は載せるの迷ってたんだよね。
載せちゃったけど。


もっと練習します(つд⊂)



話は変わるけど、明日はかめキチの家で
部活のイラスト描いて来ます。


〆切に本当間にあうのか分らない…。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、部活の先輩とかに迷惑かけられないし。
自業自得だから…

頑張ります(´_`。)
応援して下さい←



それじゃあ


今日はこのへんで


お休みなさいー(´-ω-`)


Android携帯からの投稿
こんにちわー


昨日は遠足でしたよ

那須ハイに行って参りました

うちの一人の友達が絶叫系大好きで他の二人があんまり絶叫好きじゃないって子だったんだけど
一人は楽なやつ?なら平気なんだけど他の一人が全く駄目でwwww

なーんにも乗らなかったわww

お土産も買ってきたよー!
写真とる前に開けちゃったから写真は無しね


帰りは、絶叫駄目な友達とサイゼリアよって、
語りましたww

とりあえず楽しかったー!

今日は、絵描いて、ゲームして、絵描いて、ゲームしてってしますw
勉強?しませんよそんなもん(笑)

絵はもしかしたらのせるかもね??



Android携帯からの投稿