こんにちわ。



助けてください←



終わらないんだよ……終わらないんだよぉ…涙


文化祭で、売る?カレンダーが……




線画も終わってない…
まずいんだよね。

でもテスト期間入っちゃうしどうしよう



頑張らなくちゃ…






ぐだぐだな暇更新ですた



Android携帯からの投稿
さっき更新した記事……





絵が切れとるじゃないかぁぁぁぁぁっ!!!




全く気づかなかったよ(--;)



そういうことなんでのせ直します↓↓
一枚目



二枚目は普通に載ってたんで……


三枚目~


頭が切れてたw

バランスの悪さが目立つねw


ではでは



Android携帯からの投稿
どうもこんばんわ!




今日もタイトルの通り落書き投下でいきたいと
思います(^o^;)



ついさっきさささっと描いたものなんだけどね




一枚目


緑間君

シンプルな服が書きたかったんだ(^q^)


二枚目~



またしても緑間君w
何か難しいよ……
全然似ない……悲しすぎる


三枚目~


試合で活躍できなくてしゅんってしてる高尾を慰め(?)フォロー(?)してる緑間←

緑間が誰だお前ってなってるw

最近、まぁもとから好きだったんだけどある友達の影響でさらに

緑間と高尾を好きになっているw


家で描くことだんだん多くなってくよwww



でもね、他のキャラも描けるようにしたいんだ!!!
頑張るよ



んじゃあgdgdですが








Android携帯からの投稿