終わらない(泣)こんにちわ。助けてください←終わらないんだよ……終わらないんだよぉ…涙文化祭で、売る?カレンダーが……線画も終わってない…まずいんだよね。でもテスト期間入っちゃうしどうしよう頑張らなくちゃ…ぐだぐだな暇更新ですたAndroid携帯からの投稿
大変ださっき更新した記事……絵が切れとるじゃないかぁぁぁぁぁっ!!!全く気づかなかったよ(--;)そういうことなんでのせ直します↓↓一枚目二枚目は普通に載ってたんで……三枚目~頭が切れてたwバランスの悪さが目立つねwではではAndroid携帯からの投稿
落書き~どうもこんばんわ!今日もタイトルの通り落書き投下でいきたいと思います(^o^;)ついさっきさささっと描いたものなんだけどね一枚目緑間君シンプルな服が書きたかったんだ(^q^)二枚目~またしても緑間君w何か難しいよ……全然似ない……悲しすぎる三枚目~試合で活躍できなくてしゅんってしてる高尾を慰め(?)フォロー(?)してる緑間←緑間が誰だお前ってなってるw最近、まぁもとから好きだったんだけどある友達の影響でさらに緑間と高尾を好きになっているw家で描くことだんだん多くなってくよwwwでもね、他のキャラも描けるようにしたいんだ!!!頑張るよんじゃあgdgdですがAndroid携帯からの投稿