こんばんわです( ノ゜Д゜)
週末ですね…


明日から学校だと思うと憂鬱。


クラスあんまり馴染めてない感するんだよね…


部活の方が楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コッチも馴染めてないかもだけど(;´д`)

とりあえず頑張ります



話は変わって今日は落書きupしたいと思います。


何か掃除してたら見つけた!!
だいぶ前に描いたやつなんでめっさ下手くそ(笑)






黒子っちと二号~





この時は二号描いたの初だね!


動物って描くの苦手だから、何回も消して描いての繰返しだった憶えがあるよ


まぁそれは今でも変わらんが(*`ω´*)ドヤッ




動物描ける人が羨ましいっ!


うちも精進します!


ではこれからも(誰が見てなくても)絵とか載せるんでよろしく


今度は何描こう…?






Android携帯からの投稿