こんばんわです( ノ゜Д゜)
週末ですね…
明日から学校だと思うと憂鬱。
クラスあんまり馴染めてない感するんだよね…
部活の方が楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コッチも馴染めてないかもだけど(;´д`)
とりあえず頑張ります
話は変わって今日は落書きupしたいと思います。
何か掃除してたら見つけた!!
だいぶ前に描いたやつなんでめっさ下手くそ(笑)
黒子っちと二号~
この時は二号描いたの初だね!
動物って描くの苦手だから、何回も消して描いての繰返しだった憶えがあるよ
まぁそれは今でも変わらんが(*`ω´*)ドヤッ
動物描ける人が羨ましいっ!
うちも精進します!
ではこれからも(誰が見てなくても)絵とか載せるんでよろしく
今度は何描こう…?
Android携帯からの投稿
